So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

家政婦のミタ ロケ地

家政婦のミタ ロケ地について。
家政婦のミタは基本的に室内での撮影になる感じですかね?

最初は特に家の中で撮影が多いでしょう。

しようされたのは、横浜市のあざみ野の住宅街の家のようですね。

使われた住宅が写真でアップされてました。
かなりでかい立派な家がロケ地だっとようです。


家政婦のミタ ドラマ詳細   (楽天)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

家政婦のミタで使われているあざみ野のお宅が気になったので、ストリートビューを見てみました
といってもあざみ野やあざみ野南のすべてを見るとなると大作業なので、まずドラマの録画(YOUTUBE)で近所も写ってるシーンをよくミタ(見た)
向かいの家は一段高くかなり大きな家。その並びの家が特徴のある大きな外壁。阿須田家と隣家との間に青いポール(階段か遊歩道があると思われる)が見え、そのあたりで道がくの字に曲がっている。
これを頭に入れ、あざみ野の地図を見てみると、くの字に曲がった所に階段のある場所が数箇所
1箇所、あやしい場所。でも阿須田家のある場所が空地。その並びがずっと空地。区画整理されてはいるが更地状態。しかしよく見れば、向かいに大きな家。その向こうに見える家の大きな外壁が・・・まさにドラマの画面と一緒。地図を見はじめて約10分。見つけました
「美しき隣人」のお宅を探したことがあり、三浦との情報と、バックに見えていた新しそうなトンネルから、意外と早く見つかりましたが、今回も早く見つけられました。
ストーリービューってスゴイ
あざみ野南●丁目のこの場所、明日、通ってみよう
by NO NAME (2011-11-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。